今日もバイトです

本業より楽しいし、本業のこと書いてないな


本日も松山でハウスの解体作業、この日の作業後はこんな感じ



進んでないようですがぼちぼちやってます


晩ご飯作る気は全く起きないので帰り際にホカ弁に電話予約していかマヨ丼を道の駅で食べます



マヨネーズ雑にかけすぎました

夕食を作る気がないのはもう一つ理由があって


帰宅後の私の手



あら汚い

ガサガサに汚れがこびりついてしまいました

この手で口にするものを触りたくなかったのです


20回くらい手洗いしてお風呂入ってもこれ



まずは手のケアから始めないといけませんね

ハンドクリーム買いました



このハンドクリームの香り好きなんですよね

ロクシタンのシア


手がガサガサだと娘に触れるのが気になる

塗り塗りして手袋して寝ます