お疲れ様でーす

今朝は豪快に寝坊して朝ごはん無しで出勤でした


私はこれだ!って思ったものをひたすら愛用します


香水



サムライ


少なくなってきたので買いました



結構香りには敏感なんです、いろんな香水を嗅いでみたのですがこれが一番


比較的安価で手に入りますし、大学生の時からですからかれこれ20年愛用させていただいております


前職は現場仕事で香水なんてつけてませんでしたが今は車内でマンツーマン、かつ若い方を相手にするお仕事ですからsmell harassmentにならない程度に毎日つけております


娘達もこの香り好きですね


多分死ぬまでこの香水使うと思います


では