訳あって私休みの日は山にアルバイトに行っています


朋友がみかん農家さんでそのお手伝い

なかなか渋いでしょ私
マスクしてたら顎のたるみ見えにくくなるね

今日は摘果の作業、なり過ぎた実をもぎる作業です


もったいない気もしますが実が多いと味がぼやけるのです

もうアルバイトさせてもらって2年になりますから慣れたものです、朋友にも一人前になってきたなと言われるようになりました

妻が突然子供を連れて家を出て、全てを失った気がして何もする事もなく休みの日1人でいると余計な考えが浮かぶし、話聞いてくれて体動かせてお金もいただける、こんないい時間の使い方はありません

最初お金は要らないから働かせてくれとお願いしました、朋友はそれはダメバイト代は払うと言ってくれました、私は偉大な朋友がいてくれて本当に幸せです