はいこんにちは。

今日から日記書いていきます。

今年で40歳になります。

40年間生きてきましたが、私はあまり努力したことがありません。何をやってもなんとなく65点くらいの及第点を出して、周りから叱咤される事もなく生きてきました。

なんとなくそれで人生いいかなと思い過ごしていました。人生の目標やゴールの設定も安易に考えて手前の方に設置し自分を研鑽することはしませんでした。自分の興味のあることしかやりませんでしたし、興味のないことはそれをやっている人を批判してしまうほどでした。

しかし、私はある方に出会い考え方が変わりました。いかに自分が狭い世界で生きてきたのか痛感しましたし自分の傲りにも気がつきました。
今はやりたい事がたくさんできましたし、そう思うだけでなく行動していきます。

と言う事でこの日記を書いていく事としました。

過去の自分とは違うしこれから頑張って生きていこうと思います。

それでは。