【日替わりマーケット番外編】4/6、7は耳つぼマッサージで癒されたい~♡ | ブルーライトやまぐち

ブルーライトやまぐち

世界自閉症啓発デーである4月2日、山口市に「青」をもたらし市民の皆さんが発達障害を知るきっかけになればと活動している「ブルやま」のブログ

今回「どうもんBLUEマルシェにボランティアで参加させてください!」と申し出てくださり、30日にボランティアスタッフとしてお手伝いいただけることになった伊達仁美さんラブ

実は、耳つぼマッサージセラピストさんだったのです耳キラキラ

 

そしてなんと!!

4月6日(土)、7日(日)の二日間、さぽらんて内の一角で特別にマーケット出店してくださることになりましたブルーハート

詳細は下記をご覧ください~ウインク

 

 

耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー耳宝石ブルー

 

耳つぼジュエリーブース 「おかめの耳つぼヒヨコ

 

 

耳には全身各部と繋がるつぼが200個以上存在すると言われています。

耳ほぐしでカウンセリングを行いながら「肩こり、むくみ、冷えなど」のお悩みのつぼを刺激するレシピをご提案させていただきます。見た目はピアスのように見えて、美と健康に気軽にお試しいただけるアイテムです。

金属アレルギーの方にも使用していただける石と医療用シールを使っていますので安心♪肌色タイプもございます。

 

日時:4月6日(土)、7日(日) 10時~17時ごろ

 

場所:山口市市民活動支援センターさぽらんて

入り口入ってすぐ(看板あり)

 

受付:会場にて随時

(混雑時はお待ちいただくことがあるかもしれません)

 

メニュー:耳つぼジュエリー2粒

(耳ほぐし+カウンセリング付き)15分 1000円  → ブルやま価格 700円

 

ひとことメッセージ

「この度はこのような機会に出店させていただけることになり、とても嬉しく思っております。普段は病院で理学療法士としてリハビリ等に携わる仕事をしているのですが、ご本人だけじゃなく、日々サポートされているご家族に向け何かできないかという思いがあり、リラックス出来る空間作りもして行きたいとセラピストを取得しました。日頃がんばっている皆さんへ精一杯の癒しをお届けできればと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいね」