4/1 オープニングイベント終わりました! | ブルーライトやまぐち

ブルーライトやまぐち

世界自閉症啓発デーである4月2日、山口市に「青」をもたらし市民の皆さんが発達障害を知るきっかけになればと活動している「ブルやま」のブログ

ご報告が遅くなりましたが、4/1のオープニングイベントが無事に終わり、4/2の世界自閉症啓発デーを迎えることができました!

↑実行委員とボランティアさん!

↑さぽらんて啓発展示(8日まで)

↑どうもん広場マーケット

↑ブラックライトで光るスヌーズレンルーム(8日まで)

↑ゆらめき回廊のプロデューサー弦間康仁氏によるライト展示

↑文字に注目!

↑さぽらんてでは発達障害相談コーナーも

↑ブルーマン養成中!

↑釣りコーナー大反響(笑)

↑弦間さんのライトワークショップ、満員御礼!

↑オープニングセレモニーのメインイベント・堀川玄太さんによるウォーターアート®️パフォーマンス

↑1日、2日はサビエル記念聖堂がブルーにライトアップされました✨


発達障害啓発展示、ブラックライトのスヌーズレンルームは8日(日)17時まで開催中ブルーハーツ

見逃した方はぜひお越しくださいませウインク


【事務局 藤岡】