ベン アホレック | ❤I LOVE MOVIE STAR❤

❤I LOVE MOVIE STAR❤

人生バラ色♪
男はいろいろ♡
ハゲはエロエロ

拝啓
ベン アフレック様



{78EE0C1E-18AC-44F3-BEA9-26B4927088E8:01}

以前私はベンアフレックのことを

アホレック

と、呼んでいました。



理由はね。 

顔が長いとか

ヅラ疑惑とか

ケツアゴとか

(・∀・)ファンのみなさんゴメンね


そんなんじゃなく

なんかぼーとしてる
というか

{F8810C61-8722-4C67-8BC5-E6A3701F82D3:01}


見てて笑っちゃうというか
wwwwwww


(・∀・)やめとけー



{09F093D4-3837-41D1-9DE9-A6F940D3CC93:01}
パリスヒルトンと、こんな写真撮られちゃうこととかー


まー、何と言っても

ベンの監督作品を二つばかし観てから

{1589AE62-36E3-482B-A330-A0BA26196229:01}

{CED47326-9F05-4C63-844A-14D309E3D562:01}


 なんかね、

あごにつくというか

(・∀・)鼻ね鼻



才能は感じないわけじゃないんだけど


なんとなく

あのときね 

日本の品川っていう芸人っているんだけど

なぜかね

なぜかすこしだけかぶりました。。。

 あれれ?アホレックおしゃべりくそ野郎臭がするなーって 

 本当に申し訳ないけどそのときはそう思ったの。 


 でもね。 

 2012年にベンが監督と主演を務めアカデミー賞を受賞した「アゴ」「アルゴ」を鑑賞したとき

{B21E9CCE-35C1-4883-85BA-52F9E5A40458:01}


ペネね

衝撃を受けたの!!!




こんなの

は・じ・め・て///

つって



手に汗握るあの脱出シーンの緊張感・・・

そして映画の出来栄え!



なんといっても

めずらしく、ベンが
ひげでアゴのワレメを隠すところ・・・


気づけばあたち
体が熱くなって


あれが

溢れっく(アフレック)しちゃって


(・∀・)ただのあせね


ひとりスタンディングマスターベーションしそうになったから///

(・∀・)ぎゃくに器用だねー


とにかく
なんてすばらしいー!!!!



ベンのこと見直したからねー

そのアゴも一目置くようにしたからねー。

(・∀・)いちいち失礼



しかも大学の時
中東情勢を専攻してたとか?
あたしなんかその年頃は多分
キャバクラでバイトして
パーリラ言いながら一気コール専攻してたから!

(・∀・)それはそれで苦労したよね



ベンアフレック様
いやっ!
勉アフレック様


(・∀・)どっちでもいいよね




{F1869152-719F-4ABF-946F-6EEA7A041B95:01}



日本の芸人監督と比べていた私をお許しください!!(比べていた私がクソでした)


アホレックと呼んでいたわたしをお許しください!!(この口にそのオスカー像をぶち込んでー)






そんなベン監督様にぞっこん(死語)なわたしの戯言なんだけど


これからも

監督業に専念し、いい作品をたくさん
世に出してくださいね♡


でもね

いつだったかな・・・


今度のバットマンはベンが演じるということを聞いた時

腰を抜かして、アゴが外れるかと思ったから

(・∀・)エッチの時にそうなりたいね



てか


キャスティングした方はどちらかな?




いったい、
ベンもさー

どのアゴ面さげて引き受けたのよ~~

(・∀・)アゴは余計だよね


{E47CEE6D-0C7B-40EB-8692-F6D45D02A89B:01}
(・∀・)ケツアゴで正体バレないかヒヤヒヤだよね







あー
もーー。



ベンアゴワレックにバットマンの役が
つとまるのか
わたしは心配で心配でお昼寝もできません。

(・∀・)夜早く寝ろ







で、最近なんだけど

これこそまさに

アホレックにピッタリな役だー
って映画を観たの‼︎





ゴーンガール



{9326BE10-1B3D-4A05-B245-FB6C9663BCE9:01}




2時間半とちょっと長かったーねー

長いのはベンの顔で十分なんだけどね

もー

やるねーフィンチャー監督

ホントー。ベンにピッタリの役で
観てて安心したーw



あっ、あとエイミー役のロザムンパイクの演技と
{81989E97-C5B3-49EF-AF58-FF0BF9BDB715:01}





{C6953C61-75DA-4B92-966D-E6F674AB5465:01}


エミリーラタコウスキーのおっぱいが最高だったーーね!!w









ペネロペクールスより






{705EA4FD-B59D-4B43-844E-B49689E92253:01}






{0F55119E-C61C-4D7F-8EED-244E4BEFE433:01}


I love movie star 
股ねー(≧∀≦)ノ