ハロウィンの衣装決めのお話 | Vo't kaRma -ヴォットカルマ- Litの『リトるWorld』

Vo't kaRma -ヴォットカルマ- Litの『リトるWorld』

Vo't kaRma -ヴォットカルマ- 上手ギター、Lit -リト-のブログ

10/31のハロウィンライブさんきゅうでした!!

少しMCで話したけど一人だけ違う格好してた人がいて気になってると思うので、どんな流れでみんながあの衣装になったかというお話を。

 

それは9月の終わり。。。

 

ハロウィン衣装会議1回目

何にしようか。。。とメンバーで悩んでいました。

まずは俺案!!

「ドラゴンボールかワンピースあたりはどう??」

 

ちなみにドラゴンボールの場合、

アル君はピンクだから魔人ブー(もちろんピンク塗り)

シキ君は紫だから未来のトランクスかフリーザ(フリーザの場合は白塗り)

ユウギ君は金髪っぽいからスーパーサイヤ人3の悟空

そして俺は緑だからピッコロ(もちろん緑塗り)

ってアイディアがあったけれど色々な事情で却下されました(涙)

ワンピースはアルくんがチョッパーしかアイディア出てなくてつめれなかった。。。

 

それが却下になったらアルくんが、

「うたのプリンス様がやりたい」

と。。。

詳細は覚えてないから知りたい人はアルくんに聞いてください。

もちろんこれも却下されました(汗)

 

 

数日後のハロウィン会議2回目

Vo't kaRmaのロゴのVはコウモリっぽいからドラキュラとかで良いんじゃないという意見がどこからともなく出ました。。。

ほぼ全員がそれで良いんじゃないみたいなってるとアルくんが

「俺ナースの格好したいんだよね」

って。。。。。。。。

もうそこまで言われたら、他全員がお好きにどうぞって事で、

アルくんがナースでアルくん意外がドラキュラって事に決まりました。

めでたしめでたし^ ^

 

って思ってたら数日後。。。

アルくんと二人で渋谷を歩いていたらアルくんから

「悩んでるんだよね〜」

って。。。

俺は何か重い悩みかと思い心配になって聞いてみると。。。

 

「ナースのコスプレやめて。。。」

 

そうかそうか、アルくんもドラキュラやりたいんだな!!

って思いました。

 

 

 

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

「やっぱりメイドの方が良いかな〜」

って(笑)

俺は心の中で(そっちなのか〜〜〜い)って思いました。

「もう好きにしていいんじゃない(笑)」

って返してやりました。

ちなみにここが落ちで、ここ最近のアルくんの一番面白かった話です(笑)

 

 

 

そしてまた数日が過ぎてアルくんから衣装買ったと連絡があったらこの格好でした。

 

俺はこれがアルくんが言ってたメイドって事か〜って思ってたらバニーガールらしいです(汗)

結局メイドでもないんか〜〜〜い(笑)ってなりました。

俺が思ってるバニーガールってもっと水着みたいな格好だったんだけどハロウィンの時は違う感じになるのかな。

 

 

ってか結局最初にあんなに押してたナースはどこにいったんだろうって思っているリトでした。

 

ちなみにその他のメンバーのドラキュラがこんな感じです。

 

俺ドラキュラ

 

シキドラキュラ

 

ユウギドラキュラ

 

やっぱりシキ君が一番ドラキュラっぽい感じに見えるのは俺だけだろうか。

 

いつのライブも仮装してる気分だけど、たまには血のりとか付けるのも良いね。

誤ってライブ中に血のり舐めちゃったらなんか苦かった(> <)

 

次回のライブは11/7ホリデーで待ってます!!