---------------------------------------------


昨日、東京に来て長くつとめていた会社を退職しました。


毎日楽しく働かせてもらってもらいました。


周りの方にも恵まれ、


私なりに充実した日々を過ごさせていただいたこと、


普通は体験できないことや、キャリアの女性達がバリバリ深夜まで仕事をしている姿に

とても影響を受けたこと、


経済や、政治に興味が持てるようになったこと・・・。


東京という憧れの土地の中心で、


働く夢がかなったこと。


ちょっと自信がついたこと。


数々、勉強させてもらって


本当に、この職場で働くことが出来たことに、とても感謝しています。


そして、いろいろな方から、励ましの言葉やプレゼントをいただいて

ありがとうございました。






-----------------------------------------------