恒例というより、


毎週末あせる


B型って一度はまると、とことんはまるって聞いたけど、



旦那さんはとことんはまってしまったようです。


そして、私のブログでの皆さんの反応がまたまた

うれしいらしいので、

お付き合いくださいませ。


とりあえず、今回は私のリクエストでベーグルを作ってもらいましたニコちゃん





こねております!!



ちょっと暗くなってしましました。


冷蔵庫にブルーベリージャムがあったので、


ブルーベリーベーグルにしてもらいました。



ジャムの量が若干少なかったかもううっ...


でも、美味しい朝ごはんをGET!


もちろん、急いでクリームチーズを買いにいきましたダッシュ


そして・・・・



次の日・・・・・・・・・・・・・・・


私が出かけて帰って来ると、


うれしそうに、シュークリーム焼いてました笑きゃー


しばらくキッチンがめちゃくちゃになろうと、



温かく見守りたいと思います。