LISAのホッと日記-200901151725000.jpg
いいペースでブログを~と思っていた矢先

トラブルは発生するもんで。


PCのAのキーが壊れた

ここでポイント

Aのキーって一番隅の方にありながら、かなり重要なポディションにいるってこと

そこなんです!

試しにながおし(長く押す)、はたまた、連打と繰り返し試みてもビクともしない。

キーの下に何か異物がいるっちゅう単純な問題じゃなさそうだ。

ご機嫌がわるいねぇPC

あたしも真似して機嫌がわるくなってきた笑

この怒りどこへぶつけよう?

旦那はんは飲み会からまだ帰ってやきやしない


寝ます。もう考えても無駄だから寝ます


みなさんコメントいただいたのに、Aが打てないばっかりに、ふて寝する私を許してください


あっ1のキーも打てん

気付けば、この縦列、すべて打てん

おやすみなさい

☆*:・° ☆*:・°