キャホー!!


昨日は元後輩=友達二人と行って来ましたよ~


東京ドーム


EXILEコンサート2008



去年も二人に誘ってもらって行ってはまってしまい。


今回も誘ってもらいました





とっても楽しい。


歌もダンスも、最高にかっこよくて、


舞台装置、スクリーン、特殊効果・・・


どれもビックリさせられるし、すごいなーって圧倒されました。




『銀河鉄道999』の列車の気球。かわいかった



コンサートの空間ってダイスキ。


みーんなが一緒に同じ空間、同じ時間を楽しんでる





舞台に立っている人は気持ちいいんだろうなー。




と、先月発表会にでて、スポットライトを浴びた興奮を思い出しました。


東京ドームって場所柄?芸能人、有名人の方も多く来ていた模様。



SONOMIちゃんhttp://ameblo.jp/dearkiss/entry-10184196938.html#main




その後、もちろん夜は家でガールズトークを深夜3時まで苦笑い





まーたん 、さかえちゃん楽しい時間をありがとうスマイル