LISAのホッと日記-200812201735000.jpg
こんばんわ

もうすぐクリスマス!で特に予定もないのにウキウキしています

ようやく車検から愛車がもどってきました

おかえり~

久々のドライブがてら、新橋方面へ

カレッタ汐留のイルミネをみに

家に帰ってダラ~としたい旦那さんも渋々同行

17時30分から12回行われているイルミネのショーに間に合いました!

電気がいろんな色になったりチカチカするショーです

光に集まる夏虫のように、
人がわんさかいたので、

全体が見渡せる上から目線で見学

カップルが多い中

旦那さんはチラっとみたら満足したらしく知らない間に消えた!!

キラキラのイルミネを見ている女子一人

しつこいようですが、カップルが多い中

私的には、
『キレイ~』とか
『赤色と緑はクリスマス色でいいね~』とか

一緒に楽しみたかったわけで。。。
(っていうか、普通そーだろうよ)

マイペースな彼にはこんな女心は伝わらないわけで。
文句を言ったら、「高いビルの光をみてた方が好き。まぁ好みの問題だけどね」
と、言われる始末。

結婚してこうも変わるかっ!
ヘソ曲がり!


機嫌悪くしてたら、遠回りをして違うイルミネを見せてくれましたが。。。


相変わらず、B型男に振り回されている私です


イルミネはキレーだったのでまた行こうかな。
☆*:・° ☆*:・°