ぱんまんこんばんわぱんまん


最近、毎日楽しみに覗いてしまうブログがあります。



それは、





上原さくらさんのブログ10-023401


http://ameblo.jp/sakura-uehara/entry-10177635932.html




TVで観た感じでは、なんだかブリブリしてて



顔はかわいいけど・・・・



とあんまーり興味がなかった私。(失礼しました汗)




しかーし。ブログとっても楽しいんです。



いつも明るい話題で。



なんだか前向き。こういうブログって読んでて楽しいニコちゃん



結婚して旦那さんとのことや、



日々のこと。




なんだか芸能人ぽくなくて、



とっても庶民的。


飾ってなくて、なんだか親近感こそ沸いてしまいます。



お味噌汁の具がなくて、餃子を入れてたときには



ビックリしたけどねラブ




みなさんもいつもチェックしてるブログありますか??





↓ブログランキング参加しました。

ポチッとよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ