再放送で、『29歳のクリスマス』放映中ですー。


そうです!!


まさに現在29歳。


リアルで観てたときなんて、こーんな歳って想像できなかったんだけど、


案外、簡単になってしまってえ゛!


でも今見ると。深いです。


こんなにセリフって心に響くのね。





えーーーー。わかる!わかる!その気持ち。

共感どころじゃないです。

『いっぱい傷つくって一人で生きてきた』

だから、簡単に結婚なんて決めれない。



時代は一昔前だけど、


案外変わってないことってあるんですよね。


女子の社会進出の壁とか。


せつない29歳特有の気持ちとか。


人生の節目。


でも一生懸命生きている主人公達に、またまた励まされてしまっているワタシ。


ドラマは時代を超える??



ちなみに、この時代って携帯ないんですよ。


ポケベル使用してますもん。