発表会が終わって、一段落
思えば、ベリーダンスを始めたのは


静岡でのダンスで、ダンスを通じていろんな友達も出来て楽しかったこと、

東京にきて何かチャレンジして自分に自信をつけたかったこと、

キレイな女子でいる為に、刺激を受ける環境にいたかった

ナイスバディ(死語?)になれるかな~と思って

こんな感じだったのかなぁ。


環境も違うし、新世界へ飛び込む時はドキドキしたけど、ワクワクの方が大きかった


学んだ事が多かったな。

例えば、大人になっての友達作りとか、

いろんな人から、考え方、スタイル、フアッション、生き方、いっぱい知る事が楽しかった

何か変化をつけると、大きな収穫があること。

自分を客観的にみれて、それでも私って以外とやるじゃんって

ちょっと自信がついたような気がします。

たったベリーダンスを始めたってだけの事で。

これからも、続けていくと思うけど、初めての発表会で思ったことは、

大切に心にとどめておこう

そして、主人をはじめ周りの人に感謝の気持ちですね!

次の目標は、ハフラで踊る事かな。

☆*:・° ☆*:・°