無事発表会がおわりましたにこ


8人での群舞でしたが、みんなと仲良くなれたし、とっても楽しくて

ベリーやっててよかったなと思いました。


ベリーの衣装はたくさんあるんですが、

今回はトライバルスタイル。


ちょっと民族っぽい感じです。


オリエンタルというのが、一般的な古典的なベリーダンス。


それとはちょっと違ったもう少し艶というよりは粋な感じです。


とりあえず、お写真のせてみます。


衣装やヘアスタイル、アクセサリーはすべて自分で考えて~だったので、


私なんか、古代の卑弥呼になってしまった・・・・。


身も心も祈りをこめて踊れた気がするからいっかきゃー




エクステしてます