『20世紀少年』

観てきました。


本当はSATCに行こうと思っていたんだけど、

日本語吹き替えで観たくて、時間が合わなくて今日は諦めました。

http://www.20thboys.com/index.html



個人的に唐沢さんダイスキ。


演技もTVでのインタビューも。


しかも、漫画が昔、めちゃ売れてて読もうと思ってた!

のを思い出し、


早速、ダーを炊きつけて行ってきました。



3部作ということで、謎は多いものの、


「はやく次回作みたーい」


2時間40分?


ずーっと集中してました。


確かに出てくる人、出てくる人、が豪華


ちょい役の人まで豪華。



途中、おっ!○○さん発見!


とか思って観てしまったうまい


ストーリは原作そのままらしいですね。


唐沢さんの演技と、その他の個性派の俳優郡。

さすがです。


堤幸彦監督ということで、


やっぱり面白い!


原作読みたくなりました。


でもどなたかのレビューで映画を楽しみたいなら、原作は控えたほうが・・・

だそうで。


うーん。でも早く続きがみたーい