ただいま~。

という前におひさしぶりにブログを開きました。


というのに、いきなりストラップネタで


にこちあすみません


私の実家は静岡ですが、母校が!!


ベスト4!!


興奮してTVの前で応援の毎日。



オリンピックもやってるし、


家では母が、韓流のDVDを私に観せようと必死だし。



友達に会ったりしていたらすぐ終わってしまいました。


今回ふと思ったことは、


東京と静岡を行き来していると、


どちらも、いいところ好きなところを、いっぱい発見できて、


幸せだなって思いました。


さてさて、オリンピックの野球はどうなるんでしょう??


そして、明日はダンスのレッスンです



11月に発表会があります。


がんばるぞぉぉxxx。