一日あいてしまいましたが、前回の続き。




今回、たまたま一枚送ったハガキが運よく当たって、妹と一緒に観にいってきました。


しかも、席もアリーナ4列目ニコニコクラッカー


目の前に、いつも紙面でみている、モエちゃんや麗ちゃん、エビちゃんが歩いていきます。


とにかくスタイルが。。。当然ですが、同じ人間なのか?と思ってしまった。


いろんなブランドの服を次々着て登場でしたが、最初のほうは、


『あっ!エビちゃんだ!!』


『次は優だぁぁぁ。』


とか興奮して服は目に入らなかった。


二部目からは反省して

見ましたが、とにかくチュニックだらけでした


足がでる、ミニワンピや、ショートパンツが多くて、今年の春、夏はこれ?って焦りました。


やばい・・・ダイエットせねばぁ。


見に着ている子達は断然ワンピ、が多かったです。


私も花柄ワンピで行きました。





そして、あふれるほど試供品をいただきました口紅

AUBEのチークはキラキラとつけ心地がよかったです。



そして、ワコールで抽選会があったんですが、みごと


5000円分の商品券が当たったんです!!


ヤッターベル最近運回ってキター(=⌒▽⌒=)






なんだかラッキークローバー

ワコールさんありがとう。


さてさて、Ane Can一周年記念号


買いに走らネバー馬