こんにちは☀
またまたご無沙汰してしました😅
先日、東京オリンピックの抽選結果が発表されましたね。
すごく話題になってましたが、この東海地方に住んでいる方でも申し込んでる方って沢山いらっしゃるんですかね?
東京まで行くのはなかなか大変ですよね。
もちろん海外で開催される時よりはずっと近いのですが・・・。
さて、1ヶ月ほど前にモニターコースを終了されたK様ですが、その後も引き続き週2回ペースで通っていただいており、さらに引き締まった身体になりました。
左から、スタート時→2ヶ月後→3ヶ月後です。
先月でモニターコースは終了したので、今は基本的に我慢せずに好きなものを食べてるそうですが、それでもこの1ヶ月でさらに締まってきてるのは体質が変わってきた証拠ですね。
間違いなくLittsに通い始める前よりも食事量は増えているはずなのに痩せていくことが本人にとっては不思議なようです。

スタート時と3ヶ月後の2枚で並べるとこんな感じ⬇
食べないダイエットは脂肪だけでなく筋肉も落とすことになります。
それはトレーニングをしていても防ぐことはできません。
そして、食べないダイエットは続かないので、辞めた頃筋肉が落ちた身体は代謝が落ちてさらに太りやすい身体になっていることでしょう。
短期間で早く体重を落としたければ食べないのが一番早いですが、当然辛いですし、せっかく辛い思いしても辞めればすぐ戻ります。
一時的に体重が減るだけの辛いダイエットは卒業して、ずっと続けられる健康的なダイエットをLittsで始めませんか?

体験随時受付!!
0565-47-2330