こんばんは🌃
今日は平成最後の日。あと数時間で令和になりますね!
平成中は大変お世話になりました。
令和もどうぞLittsをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします🙇
なんか年越しみたいですね(笑)
さて、先日のブログにも書いたように一昨日は平成最後のマラソン『奥熊野いだ天ウルトラマラソン』の100kmの部に参加してきました!
未だに酷い筋肉痛でヨチヨチ歩きです😂

昨年に続き二度目の参加となるこの大会、昨年は8時間54分02秒で8位という結果だったので、それを上回りたいという気持ちで走りました。
しかし、その気持ちが強すぎたのか、昨年70km以降に脚が攣ってろくに走れなかった反省があったにも関わらず、昨年より5分近く速いペースで中間点を通過してしまい、やはり後半大失速。
むしろ昨年以上の大失速となってしまいました😖

なんとか完走はしたものの昨年よりタイムは悪く、今までで一番辛いウルトラマラソンとなりました。
これが終わったらウルトラマラソンはしばらく出ないつもりでいましたが、悔しくてリベンジしたい気持ちが出てきたので迷いますね。

これからマラソンはオフシーズンに入っていきますが、この悔しさを忘れずに夏場も練習に励みます💪




【前日の観光写真】
那智の滝⬇
那智勝浦の海岸⬇
獅子巌⬇
丸山千枚田⬇


パーソナルトレーニング

体験随時受付中!

0565-47-2330