こんにちは☀
最近すっかり暖かくなりましたね!
今日の名古屋は27℃まで上がる予報だそうですよ。
ウルトラマラソンを走る28日はもう少し涼しい日になることを期待します💧
さて、先月末からトレーニングをスタートされたモニター会員のK様ですが、半分の8回目までトレーニングを終えられました。
食生活においては、1日1~2食だったのを1日3食に変えることにかなり不安があったようですが、今ではすっかり習慣付いて、本人曰く「心が健康になった」そうです😄
で、身体はどう変わったかというと・・・
お尻が上がってきたのは分かるものの、まだ大きな変化は出ていないかな、という感じです。
やはり、何年も続けてきた習慣によって代謝が落ちてしまった身体を変えるのは簡単ではないということですね。
ただ、まだ1ヶ月弱のことであり、あと半分残っています。
最終報告ではしっかり結果を示したいと思います!


体験随時受付中!!
0565-47-2330