こんにちは☀
先日は名古屋ウィメンズマラソンがありましたね🏃
走られた皆様、雨の中寒かったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
私も沿道で応援していたのですが、頑張って走ってるランナーたちを見ていたら「自分も頑張らないと!」という気持ちになりモチベーションが上がりました⤴⤴
さて、以前のブログで書いたように、年明け1月より1名のモニター会員様がダイエットに挑戦されていたのですが、先日無事に16回のトレーニングを終えられましたので、結果のご報告です。
では、早速写真を見てみましょう👇
お腹周りがちょっとスッキリしましたね。
数値的には体脂肪率-5.0%、腹囲-6.8cmという結果でした。

運動面では膝を十分に動かすことができず、食事面では職場での付き合いが多くて苦労したと思いますが、その中でよく頑張っていただきました。

ご本人様のコメントです⬇
怪我して少し不自由な足でのトレーニングは少し心配でしたが体の状態にあったメニューにして頂き安心して続けれました。
2ヶ月16回通ったおかげで怪我して減ってしまった筋肉も少しは回復しました。
年始に買った仕事用のズボンも緩くなり体重の数値以上に達成感があります。
ありがとうございました。
これで終わりではなく、今回改善した食生活を是非今後も継続していただきたいですね。


只今『2周年記念キャンペーン』実施中!
1年に一度のこの機会をお見逃しなく!!

0565-47-2330