こんにちは☀
今日で11月も最後ですね。
そして、あと1ヶ月で2018年も終わります。
本当に1年あっという間だなと感じる今日この頃です。

さて、随分とご報告が遅くなってしまったのですが、モニター会員最後の一人、N様が先週モニター期間を終えられました。

早速ビフォーアフター写真をご覧いただきましょう⬇
もともと細身ではあったもののやや寸胴な体型でしたが、ウエストが少しくびれてメリハリあるボディラインになりました😃
お腹にもうっすらと腹筋のラインが出てきましたね。
数値上の変化は体脂肪率は-4.3%、腹囲-3.6cmという結果でした。

ご本人様のコメントです👇
20回通って体の変化にびっくりしました。最初の頃は「約2ヶ月ではそんなに変われないかもな」と思っていましたが、丁寧に食事指導をしていただき、週2回トレーニングを行って少しずつ変わっていく体の変化を見つけるのがとても達成感を味わえて「次も頑張ろう」と思えました。トレーニングはキツイことはあってもつらく感じることはなく、毎回ジムに行くのがほんとに楽しかったです!まだ自分の理想には届いていないので、これからも引き続き頑張っていきます。
N様も週2回欠かさずきっちり通っていただき、少々ハードなトレーニングにも弱音を吐くどころが楽しんで取り組んでいただき、トレーナーとしてもとてもやりがいを感じられました💪
引き続き通っていただけるということなので、より進化した美ボディを作っていけるようサポートしたいと思います✊


体験随時受付中!
0565-47-2330