こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいましたが、その間にすっかり夏のように暑くなってきましたね☀
薄着の季節になり、焦り始めてる方も多いのではないでしょうか?

さて、ご報告が遅れてしまいましたが、モニター会員様の最後の一人I様が先日モニター期間を終えられましたので、ご報告いたします。

まずは写真から↓
もともと体重が標準値未満だったI様には、体重を減らすのではなく体脂肪率とサイズの減少を目的としてトレーニングを行っていただきましたが、写真の通りお腹周りのサイズダウンができました。

ご本人のコメント↓
結婚式までの3ヶ月間、ホットヨガに通うかエステに通うか、パーソナルトレーニングをやってみるかで迷ってlittsに体験に伺いました。

体験ではトレーナーさんがしっかりと自己紹介をしてくれ、身体の仕組みと食事の関係などの知識も豊富で、安心して通えると思い、パーソナルトレーニングをスタートしました。

私は割と楽しく3ヶ月を終えることができました。お酒が大好きで中々辞められなかったのが悔やまれますが、それでも少しずつ身体が変化していく過程もとても楽しかったです。
自分を追い込むこと、目標に向かって継続して頑張ることができたのは他でもなくトレーナーさんのお陰です。

食事もバランスよく食べる楽しさを身につけ、これからも継続していきたいと思います。
目標の結婚式も後ろ姿を見るのが嬉しいくらいの変化でした!
わがままな私でしたが、3ヶ月間厳しくも優しいご指導ありがとうございました!
料理がお好きだということで、多くの方が辛く感じてしまう食生活の改善を楽しみながらできたこと、一緒に体験にお越しいただいた旦那様が、甘えが出ないよういつも側で見ていてくれていたことが、成功の大きな要因だったと思います🍴
結婚式でのウエディングドレス姿も納得のいくものになったようで、私としても嬉しい限りです👰
諸事情でトレーニングを続けていただくことはできませんが、これからも料理を楽しみながら体型の維持に努めていただきたいですね。



Littsでは随時トレーニング体験を受け付けています。
「夏に向けてダイエットしたい!」という方は今すぐご連絡ください!

0565-47-2330