こんにちは!
先週末から早い方は大型連休に入っているかと思いますが、LittsはGW中も通常営業しております。

さて、このGWを前にモニター会員様2名が15回のモニターコースを終えられましたので、その結果を報告します。

先ずは最初にスタートしたY様↓
週1回約3ヶ月のトレーニングで体脂肪率は4%ほど減り、ご覧の通りお腹から太股にかけての辺りがだいぶスリムになりました!

ご本人様のコメント↓
食べること大好き、運動大嫌いなので食事指導付のパーソナルトレーニングはかなり不安でしたが、最後まで楽しく続けることが出来ました。食事指導は正しい知識を伝えるだけでなく、自分の生活スタイルやリズムを考慮してアドバイスを頂きました。どうしても甘いものが食べたい時は「これなら食べていいですよ」と提案してくださったり、大好きなお酒も種類やおつまみに気をつければやめなくていいというのもありがたかったです!トレーニングも最初出来なかったことが徐々に出来るようになる達成感、翌日の筋肉痛も次第に楽しみになりました。トレーニングを始めてまもなく、周囲に「痩せた?」と聞かれるようになり、服がゆるくなり、驚きました。体重以上に見た目と自分の体感で効果を実感しています。これからも教えて頂いたことを実践してさらに目標に向かって頑張ります!
一人暮らしのため外食やコンビニの食事になってしまうことが多かったのですが、その中でも選ぶものや食べる時間を考えて食事を摂れるようになり、最後の1ヶ月は食事指導から卒業して自立していただきました。
これからもお伝えしたことを忘れずに、太らない食生活を続けていただきたいです。

続いて、Y様とほぼ同時期にスタートしたK様↓
同じく週1回約3ヶ月トレーニングをしていただき体脂肪率は4%弱の減少、お腹のだぶついた脂肪が減りました!

ご本人様のコメント↓
週1回のトレーニングでしたが、毎週楽しく行えました。数値はもちろん見た目が変われたことが何よりかと思います。
食事も意識しながら取るとより効果的だなと感じます。今後もさぼらず続けたいと思います。
K様は実家暮らしで食事を用意してもらっている身だったため、なかなか食生活の改善が難しい状況でしたが、その中で出来ることを精一杯やっていただき、自宅でのトレーニングも自主的にプラスして頑張ってくださいました。
今後も運動習慣を絶やさないように頑張っていただきたいです。

「夏までに痩せたい!」と思っている方、今から始めればまだ週1回のトレーニングでも間に合います!
迷っているうちにすぐ夏は来てしまうので、気になる方は是非すぐ体験にお越しください!

体験随時受付中!!

0565-47-2330