こんにちは。
今日は選抜高校野球の決勝戦が行われますね。
東海地区代表の三重高校、昨日惜しくも準決勝で敗れましたが、とても見応えのあるいい試合を見せてくれました。
また夏までにさらに力をつけて甲子園に戻ってきて欲しいですね。

さて、昨日はモニターK様がトレーニング10回目を迎えたので、サイズ測定及び写真撮影を行いました。
5回目の測定時には、サイズダウンは出来ていたものの見た目の変化が分かりづらかったのですが、今回ははっきり分かる変化が出ていました!
本当は正面や背面からの写真の方が分かりやすいのですが、ここでは出し惜しみしておきます😁

残り1ヶ月、さらに変われるようにラストスパートかけてもらいましょう!



体験随時受付中!

0565-47-2330