1年ぶりに帰省、連休いただいています! | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

今日は、暦のうえでは大寒雪だるまこんなに悪天候になるとは思っていなかったけれど、1年ぶりに実家のある茨城県に帰省をしていますニコニコ


茨城県のなかでも、のどかな町で、バスから見える景色がどんどん田や畑になっていくと、勝手に時間の進み方もゆっくりになる気がするのは今回も一緒でしたハート



明日は更に雨が強くなるようなので、実家に帰る前に鹿島神宮へお詣りへ神社



もっと笑顔で撮って貰えばよかったアセアセアセアセ


何年ぶりかの参拝でしたが、参道を歩けば歩くほど、腹が据わるような感覚が生まれました富士山


スピリチュアル、パワースポットとかはよくわかりませんが、来てよかったと思いましたニコニコ



明日には、東京へ戻りますが、ギリギリまで家族との時間を大切に過ごしたいと思います流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


その声はonly one Voice!
回数券サービス


Vocal physicalコース(対面)


お問い合わせは、こちら