夏の思い出 | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

2023年の夏、コロナ禍を超えて、お祭りや花火大会などで賑いを感じますねニコニコ飛び出すハート


皆さまは、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


わたしは、8月になりすぐ、急遽できた連休に思いつきで熱海に住む友達に会いに行ってきました♫



その場で焼いて食べさせてくれる小沢ひもの店さんからスタートし、





来宮神社の大楠の大きさには感動!






夜は、大好きな長州力さんが食べてた中華屋さんへ!全部美味しかったけれど、特に青椒肉絲が美味しかった(^^)





2日目は、熱海城の近くまで行けるんじゃないかと思って乗ったバスが予想を外れ、笑笑



汗だくで戻ってきた駅前のお蕎麦屋さんで、乾杯🍻(お酒飲めないけれど、味見程度に!)




お蕎麦屋さんに貼ってあったポスターで、『葛飾北斎』の展示をしている美術館があること知り直行!




美術館の造りにもこだわりを感じ、心のワクワクや感動が止まらない1日でした!!



リフレッシュすると、本当に色んなことが元気に頑張れますね!!


8月の電気代は怖いですが、クーラーに頼りまくりつつ元気に乗り切りたいところですーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どうか皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!!いつもありがとうございますスタースタースタースタースター


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


その声はonly one Voice!
回数券サービス


Vocal physicalコース(対面)


お問い合わせは、こちら