8月上旬発売 付録がディズニーグッズ雑誌まとめ | ブログwooo

ブログwooo

楽天ROOMやってます
https://room.rakuten.co.jp/room_littlewooo/items
woooのリンク集 https://lit.link/littlewooo
日々の事
ディズニーのこと
メルカリのこと 招待コードFCJYKU
楽天市場で購入した物など書いていきます。


8月上旬に発売される雑誌でディズニーグッズが付録の雑誌をまとめてみました。


各リンクからチェックしていただけると嬉しいです😊




2021年8月6日発売

🏰 MonoMax モノマックス
  2021年 9月号  

9月号の特別付録は、ミッキーマウスが目玉焼きを作ってるイラストがかわいいラブ

ナノ・ユニバースの整理収納バッグ


サイズ(約):W26×H20×D14.5cm

リビングのリモコンの整理やデスクに細々とした小物の整理に。

ティッシュBOXが2個入って内側にはポケットが2つ付いてます



こちらから是非チェックしてくださいね

ダウン   ダウン   ダウン




2021年8月11日発売
🏰 Sweet スウィート

   2021年 9 月号


sweet9月号の付録SHIPSのミッキー&ミニーデザインのじゃばらカードケース


サイズ(約):タテ9×ヨコ11.5×マチ3cm

ミッキーが大きな手で目を隠しているデザイン😆


カードが全部で34枚入ります。
その上コイン入れもついているのです!!

バッグにはこれ一つで充分☺️



こちらから是非チェックしてくださいね

ダウン   ダウン   ダウン



2021年8月5日発売

🏰 steady.(ステディ.) 

       2021年 9月号

表紙 平野紫耀


特別付録は、くまのプーさんデザインの巾着カバー付き収納バッグ


サイズ(約):高さ21×幅35.5×奥行15cm


持ち手の長さ(約):52.5cm
容量(約):18L
耐荷重(約):8kg

たっぷり大容量のバッグは巾着カバー付きなので中身を目隠しできます


こちらから是非チェックしてくださいね

ダウン   ダウン   ダウン