仕事前は早めに現地近くのコンビニで一服してから現場に向かっています。
朝、ローソンで建石畳店の建石さんとバッタリ。
お会いするのは、すごく久しぶりでした~
さて、今日はお掃除機能付きエアコンと機能なしエアコンでした🎵

 


機能なしの東芝のRAS-255PRとゆ~2001年モデルの古いエアコン
送風ファンが青透明なので汚れが目立ちます🥲
高圧洗浄で元の色が復活です✨

 


もう1台の方は、壁の穴がパテ埋めされてないのもあって外から昆虫類とか色んなものが入り込んでしまってました❌
分解するまで気付かなかったようです。
パーツ洗いは午前中、雨がぱらついていましたが、大したことなくて良かったです👍

 


今日のランチは進来軒で五目ラーメン💖
阿部さんと「お互い時代の流れについていけないのでマイペースで行こ~ね~」って美味しいラーメン頂きました。
さて、レザーリペア事業のホームページが出来ました。
https://www.littlewing.click/index.html
まだスタッフと財布などの小物で修行中&エアコンクリーニング繁忙期なので本格稼働は先になります😅

ttps://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy


#エアコンクリーニング
#お掃除機能付きエアコンクリーニング