昨日が祝日なのをすっかり忘れてました・・・・・・・

チビ1号(4歳児)がおとなしくするはずも無く

衣装製作が思うように進みませんでした・・・・・・・


現状、

・沖田上着8割(あとは袖ぐり)

・千鶴・沖田 袴の染め(2回目)


明日からはもう一人製作に入ってくれるので進むと思いますが・・・・・・・・


結局ミシンを買いにいけず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐々と有るミシンで何とか縫っています。

が・・・・・・やはり作業効率が悪く・・・・・・・・・

薄桜鬼の出せる衣装が減りそうです。


今、16.17日に出せそうなのは

・沖田

・斉藤


上記二着が上がり次第

・平助

・土方

・千鶴

の順番で製作していく予定です。


平助はズボンの以前に購入した洋装の腰巻布が使えそうなので

グラデ染めがしなくても良くなったので先にあげてしまいます。