全然、更新していませんでした。

本当に申し訳有りません・・・・・・・・・。



次回出店は

2010/1/16.17のTDC「コスプレフェスタ」になります。

こちらでは緊急衣装お直しもさせていただいております。

もし、当日着ている衣装にトラブルが発生した場合、

その場で直せる範囲以内ですが修理いたします。

なお、修理費は無料です(フェスタさんが出してくれますw)


さて、TDCでの新作衣装ですが

現在、薄桜鬼のカレンダー版を頑張って製作中・・・・・・・・・




なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミシンが同時期に2台(家庭用と職業用各一台)ご臨終してしまい・・・・・・・・


家庭用ミシンは買換、職業用は修理に時間がかかると・・・・・・・

買換えは月曜日(11日)の夜には新しいのが来るのですが・・・・


そんな感じで、製作が遅れています・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在の進行状況は10%にも満たないです・・・・・・・・・・・



・千鶴(袴の染め終了)

・土方(袴布染め中)

・沖田(上着裁断、段だら模様の製作済)


が現在状態です。


予備?ミシンはあるのですが・・・・・・・・・・・・

パワーが弱い子なのでどこまで縫えるか・・・・

でも頑張って

・千鶴

・土方

・斉藤

・沖田

・藤堂

・風間

は作りたいと思っています。。。。。。


作りが複雑だったり、段だら模様やグラデがある為

金額が多少・・・・・・・・・・・・・・(各キャラ2万~)

それでもなるべく金額は抑えたいと思います。。。。


共通のものなので鉢がね(額にパーツが付いた鉢巻)は少し多めに作っていこうかな???

暇があればですが・・・・・・・・・・・・・・・・・



薄桜鬼以外では

バカとテストと召喚獣

の女子制服も持って行きたいと思っています。

(これはジャケットが上がっている為w)


1月の出店以降は現在出店が決まっていません。

16.17のTDCでいろいろと出したいと思っておりますので

よろしくお願い致します。。。。。。。