作業が進みません・・・・・

体調があまりよろしくないのと
ミシンが調子よくないのとダブルでございます。

シンケンジャーの上はもう襟付けだけなんだけど
ちゃんと縫える職業用ミシンがご臨終中なわけで
作業は止まったまま・・・・・・・・・
明日修理に来るらしいので、それが終わったら速攻縫い上げますが
袴の色が気に入らないから最悪女性用だけかも・・・・



現在平助のケツの模様のカタヌキ中
コレが一番辛い作業・・・・・・・・・・・・・

模様は1回使ったらもう使えない・・・

平助用の布ですが
4m買って3着分ギリギリでした・・・
追加で買うけど・・・・・・・・・・
高いんだよね・・・・・・・・・・・
1m1200円ちょっと・・・・・・・・・
これに模様入れて~だから
どう頑張っても単価が高くなる・・・
腰巻だけで5000円くらいの計算に・・・


とりあえず・・・・・後楽園では
ベストと帯・腰巻で10000円コースです。
ベストのボタンも10個も使うから
なるべく安いのを選んだがそれだけで良い額に