6月27日洋楽オープンマイク出演者紹介 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

毎月第4土曜日に催している洋楽オープンマイク&セッションが、いよいよ6月27日(土)に4ヶ月ぶりに開催!!当日は13時半開場のイベントは14時開始となります。現時点で以下の皆様からエントリーいただいています。

 

◆マスター劉

本当は3月に新ネタ披露を目論んでいたワタクシ...そこから例の騒ぎで止まってしまいました。とりあえずご挨拶とリハビリも兼ねて3曲ほどやってしまおうかな(笑)。何やるか決めてませんが、ティムハーティン?ニックロウ?そんな感じかな??後半のセッションでも遊ばせてくださいませ~

 

◆根本恒夫

”どうも音楽への情熱が湧いてこなくて、、、”とこのところやや寂しげな御大根本さん。でもリトルヴィレッジの仲間と会えば大丈夫!!多分知らず知らずのうちに酒量も増えて楽しくなってしまうはず(笑)。先日愛器マーチンにピックアップを装着したとのことで、そのお披露目も兼ねて得意なザ・バンドやディランナンバーなどを披露してくれるでしょう。

 

◆CB オープンマイク初登場

2月にshime&西海のライブにいらしてくれた稲さんが組んでいるアコースティックロックデュオが今回オープンマイク初登場です。ギター&ボーカルの相棒氏と披露してくれるナンバーはストーンズ、ジミヘン、ブルースの有名曲etc... 稲さんは中々愉快な方です(笑)。後半のセッションでの根本さん、トラピロキさん達との絡みも今から楽しみでしょうがありません。

 

◆なかまちひろし

東京近郊のライブハウスでChive(チャイブ)というアコースティックトリオを中心に長年活動しているなかまちさんですが、自粛期間明け早々かなり精力的に活動をされているようです。27日のリトルヴィレッジでは暖まっていい感じになっているかもしれませんね!!60年代のフォーク&ポップスを中心にアメリカンスタンダードやジムクロウチの曲などレパートリーも豊富です。楽しみですね!!

 

◆Emmie

当店随一の人気を誇る”野毛のソウルディーヴァ”Emmieちゃん、今回は自粛期間中に温めた彼女自身の英詩による新曲を筆頭に、これまでの洋楽カバー曲をさらにブラッシュアップしてピアノの弾き語りでお届けする予定です。彼女のファンの皆様は必見ですよ!!

 

◆トラ&ピロキwithザータン  

60~70年代のR&Bクラシックをファンキー且つエネルギッシュに、そしてお笑いの要素も加えて聴かせてくれる当店きっての人気デュオ。今回もすっかりお馴染みとなったパーカッション奏者のザータンを迎えてたっぷりと楽しませてくれると思います。”昼過ぎでも彼らはやはりいつも通り熱いのか???”みんなでぜひ盛り上がって下さい!!

 

オープンマイクは16時50分頃に終了予定。その後は18時半ごろまで”洋楽セッション”でお楽しみ下さい。セッションのみの参加もOKです(参加費1000円)もちろん見るだけの方も大歓迎!!(見るだけの方はテーブルチャージ500円)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!