ブライアンフェリーは役所広司似(??) | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

日曜日は昼から吉野町のライブハウス”こびとさん”に常連さんがやってる定例ライブを見に行ってきました。前日晩帰るのが遅くなったので、4バンド中最初のバンドを見れなかったのが残念でしたが...(ステッペンウルフ、Tレックス、ブラックサバス他のオールドロックのカバーバンドだったらしい)

ライブ後に自転車で店に戻り17時に開店。直後に当日演者として出演なさっていた常連のT田さんがご来店。まったりとリクエストタイムを楽しみました。

その中でまたまた”有名人に似てるシリーズ”で面白いものを発見!!

今回は

役所広司似のブライアンフェリー(笑)

ブライアンフェリーというとビシっと髪型がキマっているイメージですが、こちらの2004年の映像ではなんか髪も脂っぽく乱れた印象...『まさに役所広司だ!!』



どうでしたか?似てたでしょ?

ちなみに映像中に登場するサックス奏者がクリストファークロス、黒人の女性コーラスはトレイシーチャップマンに似てたりします。

な~んか最近音楽じゃなくて似てる人探しみたいな感じのブログ内容になってきてますが...まあそれも面白いからまあいいですよね。