日米ハーフの26歳男子 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

木曜日に初めてご来店いただいたのが、横浜生まれの日米ハーフの26歳男子。今はアメリカ人のお父様と一緒に沖縄で仕事をされているらしく、横浜への出張の最中にわざわざ寄ってくれました。なんでも『以前から気になっていた』とのこと。有難うございます~

お父様がアメリカの方なので、音楽的にも70年代アメリカンロックを中心に、本人曰く”英才教育を受けてきたそう”。レイナードとかの臭い音楽が大好きだそうです。

当然近年のルーツロック系アーティストも押さえているようで、リトルヴィレッジでは密かに人気のクリスステイプルトンのことも知ってましたよ。流石ですね~



彼からはジョーボナマッサの最高のライブ映像をご紹介いただきました。ボナマッサも70年代ロック世代のオジサマには人気がありますよね~。ただ、昨日紹介したマーカスキング同様、実力はピカイチなのですがルックスがね~(笑)。



今は沖縄をベースに生活しているようで、頻繁に横浜に来れるわけではないようですが、次回は『オヤジと一緒に来る』そうなので、その日を楽しみに待ってますね~!!