PayPay始めました | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

これまでクレジットカードも使えなかった(笑)野毛リトルヴィレッジですが、なんと!!明日からスマホ決済国内最大シェアのPayPayでのお支払いが出来るようになります。

 

オリンピックイヤーだし、時流に乗ってというか重い腰をやっと上げたというか...でも元からそろそろ始めようかな?とは思っていたんですよ。

 

ということでPayPayが使えるようになって少し便利になった野毛リトルヴィレッジからのお知らせでした。