左頬の流血事件 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

去年の暮れから左腕の肘部分が痛く、100%の力が入らないことは以前もこのブログで申し上げた通り。まあこちらは俗に言う”50肩”ならぬ”50肘(?)”なのかな~?くらいに思ってうまく付き合い続けております。

 

今少し心配なのが左頬の流血が止まらない件。先々週の金曜日に左頬の小さなデキモノを爪で掻き崩してしまい流血、バンドエイドを貼るも血が止まらず、翌日良くなったと思ったら顔を洗う際にまた流血...なんとそれが一向に直らず既に10日目を迎えております。20日現在なんとかバンドエイドの中で止まっている状態ですが、明日になったらどうなることやら...

 

『マスター、それは多分お酒を飲んでるからだよ~』

 

とある常連さんが教えてくれましたが、そんなに毎日ガブ飲みはしないし、顔なんて身体の中でいちばん皮が厚い部位なのにこんなに血が止まらないのは一体どうしてなんだろう?と多少心配になってしまいます。うちの父は最終的に血液の病気で逝ったし、これは一度近所の内科医院に行ったほうが良いのでしょうか?

 

なんせ流血してバンドエイドを貼ってもすぐその上からジュワ~っと血が染み出るんですよ。すみません、なんか表現がグロいですよね。

 

週末はおかげさまで金土と大盛り上がり、日曜は午後から貸切イベントがあったりと多忙だったので、週も変わるしちょっと診せに行ってくるか...な???