ランディニューマン | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

渋めなアメリカンミュージック好きが集まる野毛リトルヴィレッジでもファンが多いのがランディニューマンさん。新年明けた4日と5日は偶然にも2日連続でランディニューマンの話題になりました。

何でも今年来日の噂(?)があるとかないとか...

5日にいらした熟練ギタリストのH内さんは『もし来日したら全公演制覇します!!』と早くも興奮気味。

そうだよな~、確かにランディニューマンが来たら僕も絶対ライブ見に行きたいです。





ピアノ弾き語りが彼の真骨頂なので、ソロで十分!!逆にバックメンはいらないと思っています。

さて、この噂が現実のものになるかは、、、もう少し待ってみましょうね。

希望としてはビルボード横浜でやって欲しいな~