元旦から気まぐれに営業 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

新年明けましておめでとうございます。

 

どうも元来不精なもので、こういう挨拶も苦手なわたくしです。

 

大晦日の夜は1年ぶりにご来店のカップルさん、常連のK林さん、ご近所ベーシストさん、”おじさまのアイドル”カオリさん、2019年来店回数No.1のI川さんなどの皆様に囲まれ、和やかな年越しとなりました。

 

元旦である今日は、午後2時過ぎに様子見に自転車で野毛に来てみたらナント!!常連さんで不思議な雰囲気を醸し出すCMさんと、これまたとてもお世話になっているD川さんと遭遇!!周りのお店もけっこう開いてるし...

 

うちも急遽営業することにしました!!!

 

まあ家に残っててもテレビ見るくらいしかやることないので、ダメ元&棚ぼた狙いで開けてみます。

 

ゆる~くやってますので、もし通り掛かった方は覗きに来て頂けると嬉しいです。こう見えて僕は案外寂しがりやなので、誰も来なかったら悲しいな~~(笑)

 

差し入れとか持ってきていただけると尚嬉しかったり...

 

新年早々図々しいですよね(笑)

 

まあそんなわけで今年も野毛リトルヴィレッジを宜しくお願いいたします。