リックデリンジャー似のギタリストさん | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

花見景気に沸き真夜中3時ごろまで大いに盛り上がった土曜日のリトルヴィレッジですが、途中でいらっしゃった初めてご来店の男性が、どことなく近年のリックデリンジャーにそっくりだったので、早速デリンジャーがリンゴスターのオールスターバンドに在籍時の映像を鑑賞することに...



『リンクデリンジャー現役感すごいね~』

などと話は盛り上がり、お連れの女性も交えて音楽談義に花が咲いたのですが、話が進むにつれ、こちらの男性が現役バリバリのギタリストさんであることが分かりました。

帰宅後にネットで調べて分かったのですが、こちらのギタリストさんは、80年代初頭にバンドとしてで正式デビューし、その後も国内外の多数のアーティストのサポートギタリストとしての活動歴もある、超ベテランミュージシャンだったんです!!ひえ~~っ、そんな方に『お客さん、最近のリックデリンジャーに似てますね』なんて大変失礼なことを言ってしまいました(笑)

この場を借りて数々の失言、改めてお詫びいたしますっ!!

お近くにお住まいとのことなので、ぜひまたいらしていただけると嬉しいです。