ビートルズのパロディ特集 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

ニックロウ大好きの業界人さんは、ビートルズのマニアでもありまして、そんな彼からはビートルズのパロディで有名なラトルズのリクエストをいただきましたよ。



ラトルズが来たら、次に来るのは流れでこれでしょう~、ということで全員意見が一致したのがトッドラングレン率いるユートピアが1981年に出した名盤”ディフエイスザミュージック(邦題:ミートザユートピア)”からのこちら。ベースのカシムサルトンのポールマッカートニー好きは有名な話で、そのなり切りぶりにも要注目です(笑)



「この曲の邦題”抱きしめたいぜ”って言うんだよね、俺国内盤シングル持ってるもん」くぅ~~っ!!、業界人ぽい話題で堪りませんな(笑)

その後も色んなところに話が飛びまして(ほぼ記憶がない...)約3時間たっぷりと楽しまれて行きました。何より帰り際に「いいお店だね!!」と言っていただいたのがいちばん嬉しかったです。またお近くにお寄りの際はぜひ!!