嬉しい女性のお客様がご来店 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

土曜の夜は新規のお客様中心でかなりの賑わいを見せた野毛リトルヴィレッジ。平日もたまにはこのくらい盛り上がるといいのになぁ~(と少し愚痴ってみる)。

その中に数名音楽の好みが当店にドンピシャの女性のお客様がいまして、思わず喜んでしまいました。

まずは5人組でいらした中の女性の方。お話の様子だと40代中盤くらいの年齢のようでしたが、リトルフィートのWillin、ヴァンモリスンと同時にドクタージョンのリクエストをいただきました。「私、この辺りのが好きなんです」と彼女。いや~良いじゃないですかっ!!



その後に50代後半と思しき3人組の美魔女さんチームがご来店。最初はお話に夢中だったのですが、しばらくしていただいたリクエストカードを見ると...リックロバーツ率いるウエストコーストロック界を代表するファイアーフォールの2ndからJust Remember I Love You(邦題:切ない思い)、イーグルスのJames Deanと書いてありビックリ!!これもまた好き者ならではのチョイスでわたくし、またまた顔がほころんでしまいました(笑)。イーグルスのしょっぱながこの曲とは...リアルタイムでドはまりしていた世代とお見受けしました。



またぜひご来店をお待ちしております。きっと楽しんでいただけると思いますよ~