政則meetsチープトリック | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

ピーターフランプトンやチープトリックがアイドルだった世代のお嬢様(??)2人組が二度目のご来店。上記2アーティストの他、Tレックス、デヴィッドボウイ、モットザフープル、ミックロンソン、10CC、ジョージハリスン等々、たっぷり楽しまれたようで、笑顔でお帰りになりました(笑)

多数いただいたリクエストの中で最高にウケたのがこれ。2016年に日本で開催された某曰くつきのイベントで来日したチープトリックが、楽屋を出たところで音楽評論家の伊藤政則に声を掛けられるシーン...「セーソク変わってないじゃん!!」「髪型怪しいよ!!」

ハイ、僕も同意見でした(笑)