僕もあの時チッタでロリーを見た!! | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

以前一度いらしたことのあるアラ還のお客様が野毛飲みの流れで久しぶりにご来店。なんでもウチが6軒目とか…凄いな~

ジャニス、ジミヘン、ジェファーソンエアプレイン、マウンテン、テンイヤーズアフター、フォガットなど久々に70年代一色の話題に楽しんだのですが、いちばん盛り上がったのがロリーギャラガーの話題になった時。

「俺、以前川崎のクラブチッタでロリーのライブ見てるんだよね~」


んんっ!?それって1990年の話じゃないですか?だったら僕もその場にいましたよ!!僕は当時20歳でした(笑)

こういう偶然は面白いし盛り上がりますよね。

というわけでロリーギャラガーの曲をひとつ。つい先日惜しくも亡くなった米国南部の名シンガーソングライター、トニージョーホワイトへの追悼の意味も込めて、ロリーが取り上げたトニージョーの曲を。





ロリーの無骨でガッツ溢れる歌はいつ聴いてもいいですね。