本日(14日)通常通り16時オープンです!! | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

昨日はオーディオ機器の不具合が発生し、事態解決のために東奔西走しましたが、元々メカ音痴のため一人で解決することが出来ず...焦れば焦るほどドつぼに嵌りそうだったので、その場は潔くあきらめ、日ごろよりお世話になっている関内馬車道のロック居酒屋ラウンドアバウトに飲みに行ってしまいました~(笑)

 

別名プログレ居酒屋とも言うラウンドアバウトで英気を養ったので、本日は心機一転、専門家の意見を伺うべく、朝から某所へ行ってきましたよ。

 

その後店に戻って専門家の言うとおりに操作したら無事解決!!あ~良かった(でも肝を冷やしました)。

 

店をやってる以上、こういう電気機器のトラブルは今後もあると思います。初めてだったのでトラブりましたが、まあ良い経験にはなったかな...??

 

ということで、本日は通常の日曜日と同様、16時よりオープンいたしますので、ご来店をお待ちしております。加えて、昨日事情を知らずにお店までいらしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。