ユルめのBGMがちょうど良い | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

大人になってから音楽的嗜好が完全にアメリカンルーツ系に変わったためかもしれませんが、最近激しめの音楽を長く聴けなくなってきました。

中学生くらいの頃はかなり尖がっていたので、気分の浮き沈みに関係なく、常に激しめな音を求めていたんですけどね~ 子供だったからしょうがないですかね(笑)

アメリカンルーツ派の音楽ファンにとってはド定番の曲ですが、金曜の夜はボビーチャールズのテネシーブルースでゆったりと1日を終えることにします~。就寝前には最高の癒しですな~



さ~て、明日からの3連休頑張るぞ!!