アメニモタイフウニモマケズ | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

いや~、テレビをつけると週末の台風の話題ばかりですね。関東からは遠い距離にある明日土曜でも、こちらの方も雨は降るようで…

 

でもよ~く天気予報を見ると明日台風が上陸する沖縄や九州南部のような強風は吹かないようで、極々普通の雨模様の土曜日になるようですね。

 

皆様、台風報道は正確に見ましょうね!!明日元々お出かけの予定の方は、傘一本持って予定通り出かけましょう。

 

というわけで土曜日はいつも通りのご来店をお待ちしております!!午後4時開店です。

 

日曜日は…しょうがないのかな~(泣) ← 半分諦めモード

でも店はやはり午後4時から開けてますので、気が向いた方はどうぞ。